皮ふ病・スキンケア相談

帯状疱疹後、それまで1年経過しても痛みが残っていました

Before

私は一昨年の冬、体調が良くなかったのですが、急に脇腹に赤いプツンという腫れ物が出て来ました。

3日後、脇腹・背中にかけてやけどをしたようなひどい皮膚になってしましました。水ぶくれになり、下着が触れただけでも痛かったです。

病院で帯状疱疹と診断されました。病院の薬を1週間服用して皮膚の状態は少し良くなりましたが、痛みが残りました。

69歳

before

After

漢方服用3ヶ月後、いつの間にか病院でもらった鎮痛剤も飲まなくなりました。

仙臺薬局のお客様の声

after

先生から一言

ご来店の時、痛みのためと背中まで皮膚が赤く水泡も出ていたため寝られず、随分疲れておられました。

夜寝るときには鎮痛剤も飲んで頂き、漢方薬を3種類おすすめしました。もう皮膚は綺麗なご様子ですが、水ぼうそうウィルスが神経を刺激してしまったこともあり、「血」の流れを改善する等を考えお体にあった漢方をおすすめしました。

3ヶ月後、いつの間にか鎮痛剤も飲まなくなられました。2種類に減らして服用していただいております。

TEL:022-222-8778
住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-1 Herb Sendai ビル

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品